現役看護師のひもが教える看護師彼女をゲットする方法

ひもの恋愛術

私は、元看護師であり、現役で看護師のひもをやっております。

現在の彼女は、略奪愛です。なおかつ、他の看護師をみていると看護師ちょろいです。

特に、1年目とか2年目の若い子はちょろすぎです。

今日は、そのノウハウを皆さんに伝えていきます。

スポンサーリンク

看護師と出会う方法

ここ、正直に言うと私は弱いです。だって、看護師でしたから必然と周りは看護師だらけ。

看護師と出会う方法なんて考えたことがなかったです。

なので、元看護師として看護師の出現率が高そうなところをあげていきます。

居酒屋、回転寿司、ファミレス

看護師ほとんどの人が酒好きです。日頃ストレス溜まっていますからねー

そして、おすすめなのがファミレスとか回転寿司など早くに開いていて酒が飲めるところで

平日こんな時間に若い女の人が飲んでるってのは、大抵夜勤明けの看護師です笑

特に、コールなりすぎててーとか〇〇さんがコケてまじクソとか言ってるの人は確定です笑

クラブ

意外とパリピな看護師多いです。これも、ストレスが貯まるので酒のんで踊り狂うんですね。

クラブへ行ってナンパする人なんかも意外と看護師そこらへんにいるんだなって感じると思います

看護師専門店(アンファミエ)

世の中には、看護師に必要な物品を専門的に売っている店があります。

そこへ来店している人は、間違いなく医療関係者でしょう。

結局は、友人紹介

はい、看護師出現率の高い場所を書きましたが、結局ナンパすることになってしまうのでハードルが高いでしょう。

なので、結局は、友達をしらみつぶしに当たるしかないですね。

でも、看護学部のある大学へ行っていた人など当たればすぐ紹介してもらえるでしょう。

看護師とのコミュニケーションで気をつけること

看護師ってちょっと特殊な職業なので、あんまりしゃべる内容がわからないという人が多いでしょうそこを解説していきます。

看護師とのLINE

基本的に、会話の内容は何でも良いでしょう。とりあえず仲良くなることです。

気をつけるのは、タイミングですね。看護師は休みが不定期ですし、昼休憩を取れる時間もまちまち、夜勤もありますし、残業も多いです。なので、LINEを返せないということが多々あります。

なので、そこは心配せずに催促など絶対しないようにしましょう。

そして、返事が遅かったらすかさずお仕事大変だったねなどねぎらいの言葉をかけてあげましょう。この「だったね」というのが地味に大切です。

看護師の仕事内容って意外と知られていなかったり、知られていてもそこまで激務じゃないと思われているんです。なので、ここで、共感してあげるということが大事なんです。

看護師を遊びに誘う

上でお話したように、看護師は休みが不定期ですし、残業もありますので日程を合わすということが非常に大変です。仲良くなってきたりすると、シフトを教えてくれたりもしますが初めは大変だと思います。

まず、やってはいけないことが、夜勤明けに誘うことです。

夜勤に理解がない人は、明け?それって休みでしょなんて言う人がいますが、そんな奴はしばきたくなります。夜勤は超激務です。夜ご飯程度なら大丈夫ですが夜勤明けはひたすらに寝たいので遊園地へ行くなどは、かなり仲の良い人なんかに誘われないと無理です。

なので、まずは、自分がある程度残業の有無など予測できるのならば、相手が休みのときに晩ごはんに誘うのが無難だとおもいます。

しかし、あまり遅い時間になると次の勤務がしんどいなどの事情もあるので早めの時間が良いでしょう。

看護師の悩みを聞いて上げよう!

看護師悩みいっぱいあります。仕事も激務ですし。1年目は課題なんかもいっぱいあります。

なので、悩みをひたすら聞いてあげましょう。そして、共感してあげて、励ましてあげましょう。

それだけで、簡単な子なら落ちます。

なおかつ、彼氏がいる子であっても、上記であげたように予定が合わなくて全然会えないとなっている子も多いです。そんな状態のときに話を真摯に聞いてくれていつも近くにいてくれる存在となれば、もう奪ったも当然ですよね?

そして、なぜ、1年目、2年目がちょろいと言ったのは、1年目や2年目は特に悩みが多いからです。難しい仕事ができない。課題が多いなど

看護師は甘えたが多い?!

看護師は、甘えたが多い気がします。

その理由がやはり生死を扱う職業なので仕事中は張り詰めていることが多いのでその反動で甘えたいってなる人が多いと思います。

あとは、よく言われる性欲が強いというのですがあながち間違いではないと私は思っています。

私自身がそうなんですが、患者さんが亡くなったときなど不謹慎かもしれませんが性欲が強くなる気がします。理由として考えられるのが種としての本能でしょうか。

死に直面した際に、種を残さなければならないという本能がそうさせる気がします。

おっと、話が少しそれましたが、甘えたが多いです。甘えさせてあげましょう。

しかし、注意しなければならないのが看護師としてのプライドは傷つけたら駄目です。

仕事に対してそんなに頑張らなくて良いじゃないなどの言葉は割とNGだとおもってくれていいです。看護師の特徴としてプライドは高い事が多いです。

まとめ

  • 看護師は1年目、2年目が狙い目!
  • 出会いは友達に頼ろう!
  • LINEが返ってこなくても凹まない!仕事が忙しいのです
  • 仕事の大変さなどへ共感してあげよう
  • 出かける際には、向こうの予定にあわしてあげよう
  • いっぱい甘やかしつつ、看護師としての成長、プライドを大切にしてあげよう

以上です。まだまだ、気になる点もあると思います。もしなにか質問あればTwitterへ飛んでいただいてDMでもリプでなんでもきいてください。

タイトルとURLをコピーしました