ヒモ男が選ぶコスパ最強1万円以下の彼女へのプレゼント

ひもの恋愛術

こんにちは、世の男性のみなさん彼女へのプレゼントに困られたことありますよね。

特に、予算で困ったこともあるんじゃないでしょうか。

誕生日、記念日、クリスマス、ホワイトデーとプレゼント代でいくらかかるんだ。

さらに、食事代と合わせると学生の頃は常に金欠でひいひい言ってました笑

そこで、女性を喜ばせるプロ、ヒモである私がコスパ最強のプレゼントを紹介したいと思います。特に1万円以下のものに絞っているので、お金のない人やお金はあるけど日頃の感謝にちいさなプレゼントをしたい人にピッタリだと思うのでぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

1,ロマンチスト、メルヘン好きにはこれ!オリジナル絵本(5000円以内)

こちらはオリジナル絵本というものでして、お話の枠組みがあるなかで、主人公の名前、呼び方などを自分で設定できるんです。

特におすすめは、 神さまの贈りものありがとうのほんです。

これを、「大人絵本って流行ってるからちょっと買ってみたから読もう」とか言ってソファで隣に座っ一緒に読めばメルヘンな子はイチコロです笑

2,インスタ映えにも最強キャンディブーケ(1000円~1万円)

こちら、少し前にテレビでも紹介されていた気がするので知っている方もおられるかもしれません。その名の通り、花束に見せかけたアメやチョコレートなどのお菓子の詰め合わせです。

これがなんとかわいいのなんのインスタ好きとかなら喜んでストーリーにあげるでしょう。

さらに、魅力なのがお値段がピンきりでして、小さいものなら1000円程から豪華なものなら1万円ほどで買えるのです。

特におすすめがこのふたつ

3,普段は買えないもの高級化粧品(3000円程~1万円)

こちら、少しリサーチなどが必要で難易度があがるのですが、女性の方はお化粧大好きなのでありです。特におすすめなのがリップ(口紅)グロスですね。

大体値段は5,6千円で購入可能です。上はもっとあるんでしょうけど笑

キレイな唇でちゅーして♡なんてことも言えますが案外取れるから嫌とか言われるんですけどね笑

4,恋人になり始め、お互い一人暮らしにおすすめキーケース

キーケースも1万円程で買える物が多いです。

一押しの渡し方は、付き合いはじめた頃に自分の家の合鍵をキーケースにつけてプレゼントです。

これ使って会いに来てなんて言うと最高です。成功率100%です。

特にプレゼントして評判の良かったケイトのキーケースを貼っときます

5,定番中の定番コスパで選ぶなら手紙

結局、コスパで言えば手紙が一番強いです。

なんと言っても100円からありますし。単品でも十分な威力を発揮してくれます。

そして、小さいものなのでサプライズする幅が広いのも魅力のひとつです。

レストランで読んでみたり、こっそりカバンや彼女の家のポストに入れておいたり。

あとは、ベタですがぬいぐるみに持たせて置くというのも良いです。

ちなみにぬいぐるみも土日のラウンドワンなんかに女友達を連れて行くとバンバン取りやすい位置に移動させたりしてくれるので500円ぐらいでぬいぐるみも取れます。

もちろん上記で書いたものに手紙を添えるでも良いですし。

喜びの費用対効果で言えば手紙は最強です!

まとめ

  • メルヘン好きならオリジナル絵本
  • インスタ好きならキャンディブーケ
  • 彼女の好みがわかるなら化粧品、コスメ
  • 付き合い始めならキーケース
  • コスパ最強極貧でもOK手紙

ぜひぜひ参考にしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました